
年長 おさかなのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170302131406j:plain

揚げボールと大根とにんじんの煮物

塩鮭

たこさんウィンナー(足は見えずw)

塩バターコーン焼きおにぎり

***

お迎えに行くなり、第一声が

「あ!ママ!きょうのおべんとうおいしかった!」とw

塩バターコーン焼きおにぎりがいたく気に入ったらしいww

保護者弁当参観

年長 お肉のおかず たまごのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170302130909j:plain

いなりずし

芽キャベツの肉巻きフライ

チーズポテト

にんじんしりしり

***

もうすぐ卒園なので、幼稚園で保護者もいっしょにお弁当たべましょうという企画。

幼稚園にママが来て、いっしょにお弁当食べるっていうだけでテンションMAXな娘w

こういうので大喜びしてくれるのって、どのぐらいまでかな?w

広告を非表示にする

お別れ遠足

年長 キャラ弁 お肉のおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170224104440j:plain

お花肉巻き

エビマヨ

ハートウィンナー

プリンちゃんおにぎり

***

幼稚園最後の遠足なので、娘イチオシのプリンちゃん作ってみた!

耳が大きすぎた!

広告を非表示にする

年長 お肉のおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170224104205j:plain

肉団子の甘酢あん

はんぺんのバター焼き

かぼちゃのごま団子

炊き込みご飯

 

年長 お肉のおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170221104733j:plain

ポークビッツの肉巻き

かぼちゃの素揚げ

ちくわのカレー醤油炒め

無限ピーマン(コンビーフver.)

ざくろおにぎり(中身は昆布の佃煮)

年長 お肉のおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170220144503j:plain

かじきまぐろのから揚げ

魚肉ソーセージのケチャップ炒め

芽キャベツパルメザンチーズ焼き

バターコーン

ごまわかめおにぎり

***

芽キャベツ、食べてくるかな…?

年長 お肉のおかず たまごのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170217093235j:plain

れんこんの肉はさみ焼き

くるくるたまごおくら巻き

ベーコンとしめじのソテー

鮭ふりかけおにぎり