
ラストおべんとう

年長 キャラ弁 お肉のおかず おさかなのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170313093457j:plain

ミートボールのケチャップソース

えびのごま油ソテー

甘辛こんにゃく

ハートにんじんのグラッセ

ピカチュウおにぎり(中身は鮭フレーク)

***

ついにラスト!3年間お疲れわたし!

最後は気合いれてピカチュウに!

…なんだけど、やっぱりどこか微妙な感じが否めないというw

あごの肉がつきすぎ?w

 

幼稚園生活も今日を入れてあと4日。

なんだかんだで無事終わってよかった…

それではみなさん。

広告を非表示にする

カウントダウン:あと2回

年長 お肉のおかず たまごのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170313093033j:plain

オムライス

プチトマトのベーコン巻き

おほしさまウィンナー

***

ラス2だというのにこの仕上がり!www

ここ数日ほぼ徹夜続きで、ほんと申し訳ない…

カウントダウン:あと3回

年長 お肉のおかず たまごのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170313093303j:plain

ナポリタン

ハンバーグ

ゆでたまご

ヤングコーンのバター醤油焼き

***

仕事が終わらず、ギリギリで作りこのありさま…

あとちょっとしか作れないのに…汗

カウントダウン:あと4回

f:id:dirtiest_prayer:20170307110122j:plain

かぼちゃのカレーコロッケ

塩鮭

にんじんのグラッセ

塩バターコーンおにぎり

カウントダウン:あと5回

年長 お肉のおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170307105904j:plain

肉団子の甘酢あん

ハートウィンナー

芽キャベツのチーズ焼き

バターコーン

鮭わかめおにぎり

年長 キャラ弁 お肉のおかず たまごのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170303151030j:plain

ハンバーグ

ひしもちかまぼこ

うずら卵のカレーマリネ

おひなさまおにぎり(中身は鮭フレーク)

***

とりあえず雰囲気だけなんとなくおひなさまに~

あわてていて、写真の角度失敗したw

そして桜の花びらを散らしたつもりが、バランスが悪くひづめを広げたみたいにしか見えないw

年長 お肉のおかず おさかなのおかず やさいのおかず

f:id:dirtiest_prayer:20170302131634j:plain

ぴよぴよしゅうまい

えびのクレソルソテー

揚げしいたけの甘辛だれ

味ごまおにぎり(リボンパスタ付き)

***

夫にしゅうまいを見せたところ

「…こどもは心がきれいだからきっとひよこに見えるよ」

となぐさめ気味な発言がありましたが…w